とあるネタ系質問が、はてな人力検索に立ったのだが、
おれは日本の文化の「恥」を知ってるので、質問文を引用するのもはばかられる。


LINKせずにソース掲示

q.hatena.ne.jp/1318772218



ひろきサンに


もっと頭を使って望みを考えよ。

「オマエ」ガイウカナー


「願いを一つだけ」系のネタやジョークへの回答として

永久且つ直ちにアンタを超越する能力をこの身に頂こうか

って書いたのについたレスがツマラナイというか、イタイ・・・

とんだ期待ハズレ。

自称全能に対してロジカル的な矛盾をついたのに、
レスがジョークとして正直申し上げて「全くクソ面白くも何とも」ございませんでした
頓知もヒネリも何も無し。
俺様神様とでも呼んで欲しいか?キモ過ぎるわー!


論点ずらした段で試合放棄、ギブアップだろ。
安西先生も言うとろうが

「あきらめたら?」(違


返答期待してWktkした分、ホント損した気分。
つーか、こんな●ナニーをまーだ黙々延々と続けるのこの人?


ルキフェルは面白くないネタの辿る運命同然に、ありもしない空想上の脳内存在の元の位置=無に帰した。


自称 知恵に満ち、美の極みである、進歩と知的探求の神とか言ってる恥ずかしい奴「うぎゃぁ」


・・・とか人心を惨たらしくズタズタに引き裂く事も可能なマジ悪魔的な奴が書いてみる。


傍目からだとこんな感じにも見えるですよ。きっと。うん。



はてな人力検索の回答に編集機能がついたので、こんなの付け足してみた

  • -

永久且つ直ちにアンタを超越する能力をこの身に頂こうか

    • -

自称全能に対してロジカル的な矛盾をついたのに、

レスがジョークとして正直申し上げて「全くクソ面白くも何とも」ございませんでしたので(敬語)

編集機能で悪魔的に返してみたりなんかしちゃたりしてー。


女子高校生達の声を思い浮かべなさい。以下を読みなさい。Amen。

↓何この中二病、キモーイ!痛すぎ!ハズい!恥を知るなら切腹して切腹介錯したげるから

我が名はルシファー…神を告発する者。地獄にて彷徨える魂を無に還す者。神による最初の天使にして全身くまなく宝石で飾りし輝く6枚の翼を持つ魔界の王、全ての天使と堕天使の中で最も偉大で魔界で最も恐れらる存在。

その我をして「アンタ」呼ばわりだと。

その無礼許せぬ。ケルベロスの餌にしてくれるわ。

地獄の闇の中で、輪廻の輪より外れ永遠の苦しみを味わうが良い。


公式後だしジャンケン機能を使って、レスを弄り返したのって、
もしかしたらそんなことしたの今までで俺だけ?